FC2ブログ
mob_logo.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『みちくさ』

なんのこっちゃい西山。presents4
9.11(FRI)@GURUGURU
出演:phew+山本久土/とうめいロボ/Qurage(from山形)/O.A.このみぃる
開場18:30/開演19:30 前売¥3000(1DRINK込)※限定50枚

※7/20(祝)20:00より店頭販売開始!

注:前売は基本的に三軒茶屋guruguruでの店頭販売のみになりますが、遠方の方や買いに行くのが面倒臭い方は銀行振込をお勧めします。(振込口座番号は店にお問い合わせください。同一銀行から振り込めば手数料は105円で済みます。チケットは当日引渡しになりますが、万が一手違いがあるかもしれないので振込完了用紙は当日まで取っておいてください。)
直接店に買いに行かれる方も銀行振込希望の方も(売り切れている場合があるため)まずは三軒茶屋guruguru(tel:03-3414-3030)にお問い合わせください。

※今回は遂に“パンクの女王”phewさんの出演が決定しました!“phew+bikke”のカセットがあまりに素晴らしかったのでphewさんを呼んじゃいました。phewさんは(休養期間が長かったため)気持ち的にパンクモ-ドみたいなので、当日はかなり凄いライブになりそうです。3月の時にも“とうめいロボ”に出演してもらったのですが、5月にベア-ズで“とうめいロボ”がJOJO広重さんなどと一緒にやったライブがあまりに凄かったので、また“とうめいロボ”に出演してもらうことになりました。“phew”さんと“とうめいロボ”、どんなライブが繰り広げられるのか非常に楽しみです!“Qurage”は、最初は知り合いが参加しているということで軽い気持ちで聞いたのですが、これが非常に素晴らしい出来で今ではかなりの愛聴盤です。1stアルバム「Tokyo Long Letter」、絶賛発売中です!更にオープニングアクトとして、突然段ボールのアルバムにも参加しているパンク(?)な女子大生“このみぃる”も出演することになりました!今回はベテランに挑む有望な若手三組という、面白い組み合わせになりました。ベテランはやっぱり凄いですが、いつまでもベテランばかりじゃ音楽界は発展しません!“とうめいロボ”“Qurage”“このみぃる”をまだ聞いていない方は是非聞いてみてください。自信を持ってお薦めします。何か起こりそうな予感がして、何だか今からワクワクしています。9/11(金)はスケジュ-ルを空けて、楽しみに待っていてください。よろしくお願いします!

P.S.「みちくさ」というイベント名は“なんのこっちゃい”と同じくJAGATARA(の曲名)から取ったのですが、“ふらっと立ち寄って欲しい”という意味も込めて付けたので、気軽に“みちくさ”するつもりでライブを見に来てください。来てくれた人にとって“いいみちくさ”になるようなイベントにしたいです。乞うご期待!   なんのこっちゃい西山
スポンサーサイト
  1. | Comments:0
<<『CARIB ROCKS と愉快な仲間たち』 | ホーム | 『こころ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guruguru3.blog101.fc2.com/tb.php/394-53b6ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。